2011年03月03日

Twitter共同設立者が語る噂と真実。

Cellular-Newsは2011年03月04日に、Twitterの共同設立者ビズ・ストーン(Biz Stone)が韓国で、人気があるミクロウェブログを作るWebサイトは売り物でないと2011年03月03日木曜日にレポーターへ言ったと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。


ビズ・ストーンは、フィナンシャル・タイムズ紙(Financial Times)のJPMorgan Chase & Co.レポートを反映していた。

WSJ(Wall Street Journal/ウォール・ストリート・ジャーナル)で以前、GoogleとFacebookの両方が買収でアプローチしているとレポートで書いていた。

しかし、ストーンは、Facebookとの唯一の会談が「何年も前のカップル」であり、レポートの大部分が噂であると言った。

彼は、AP通信にTwitterが「どんな噂が渦を巻いても、ずっと独立している会社でしょう。」といった。

Twitterサイトは、米国国務省のスポークスマンのP.J.クローリー(P.J. Crowley )から共和党の大統領の見通しのサラ・ペイリン(Sarah Palin)に及ぶまで政界人によって使用されている。

それは、反対者がエジプトの政府を倒した政治的な抗議を組織化するのを可能にして助け、リビアのカダフィを脅している。

ストーンは放送網MBNによって組織化されたフォーラムのための韓国にいた。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。