2011年03月03日

Twitter共同設立者が語る噂と真実。

Cellular-Newsは2011年03月04日に、Twitterの共同設立者ビズ・ストーン(Biz Stone)が韓国で、人気があるミクロウェブログを作るWebサイトは売り物でないと2011年03月03日木曜日にレポーターへ言ったと報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。


ビズ・ストーンは、フィナンシャル・タイムズ紙(Financial Times)のJPMorgan Chase & Co.レポートを反映していた。

WSJ(Wall Street Journal/ウォール・ストリート・ジャーナル)で以前、GoogleとFacebookの両方が買収でアプローチしているとレポートで書いていた。

しかし、ストーンは、Facebookとの唯一の会談が「何年も前のカップル」であり、レポートの大部分が噂であると言った。

彼は、AP通信にTwitterが「どんな噂が渦を巻いても、ずっと独立している会社でしょう。」といった。

Twitterサイトは、米国国務省のスポークスマンのP.J.クローリー(P.J. Crowley )から共和党の大統領の見通しのサラ・ペイリン(Sarah Palin)に及ぶまで政界人によって使用されている。

それは、反対者がエジプトの政府を倒した政治的な抗議を組織化するのを可能にして助け、リビアのカダフィを脅している。

ストーンは放送網MBNによって組織化されたフォーラムのための韓国にいた。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

この記事に関連する日付

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。