on-the-time.jp

2011年03月03日

中国は4Gモバイルネットワークを商業化準備!

Google NewsはAFPからの情報として、中国国営メディア中国日報が中国ですぐに中国で開発されたた「第四世代」携帯電話システムを商業市場で開始するかもしれないと書いていると報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

中国日報は、中国モバイル(China Mobile)のチェアーである王建宙(Wang Jianzhou)が、中国で開発された「第四世代」携帯電話規格の一つ「TD-LTE」は7つの都市でテストされていて、「技術が熟す」とき、商業市場に入ると言っていると報告している。

ただし、具体的な日時の予定は一切でなかったと言っている。

5億8930万人の加入者がいる世界の最も大きい携帯電話会社中国モバイルは、中国の3G規格「TD-SCDMA」を開発した。

それをさらに高速化し、ブロードバンド化して提供する「第四世代」携帯電話規格へと進化することを望んでいる。

国連のITU(International Telecommunications Union)は、2010年4月に4Gに指定されるために候補として「TD-LTE」を認め、4G伝送規格を満たすかどうか確認するために、中国のモバイル・テストとそのパートナーを見ている。

中国のZTE Corpを含んで、多くの中国企業や外国のテレコム設備メーカーが、「TD-LTE」のテストに参加している。

さらに、ソフトバンクが年末までに、最初の商業「TD-LTE」ネットワークを日本で配信することを計画していると新聞で発表した。

ついに、ソフトバンクは、中国規格の「TD-LTE」を日本で提供し始める。

KDDIだけが、少し遅れることになりそうである。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。