2011年03月03日

オランダの選挙出口調査は、与党連合が過半数に達しない!?

BBC Newsは、2011年03月02日に行われたオランダの総選挙で、出口調査は反イスラム教党(anti-Islam party)が後退したことによって、オランダの中道右派が上院で大多数に達しない可能性が出てきたと報告した。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

出口調査は、2大与党とゲルト・ビルダー(Geert Wilders)のPVV(Freedom Party/自由党)が、75の議席のうちの35議席しか獲得できないことを予測した。

これは、マーク・ルッテ首相(Prime Minister Mark Rutte)によって導かれた議会のいくつかの重要政策誓約が実現できないかもしれない、とアナリストは警告した。

地方の投票の公式結果は夜通し、予想されている。

出口調査は、マーク・ルーテ首相の自由党員VVD党()、CDA(Christian Democrats/キリスト教民主勢力)、およびゲルト・ビルダーの自由党が上院で35の議席で固定することを示した。

これで確定すると、上院で拒否権を振るって法を通すのに必要である大多数に3議席少ない。

アナリストは、小数党政府が、いくつかのより小さい政党からのサポートを望んでいると言うが、これさえ、過半数の支持を集めるために十分でないかもしれないと言っている。

マーク・ルーテ首相による5カ月の内閣は、イスラム教のベールを国内で完全に禁止し、縁石を移住に課して、予算削減を実行すると誓約した。


しかし、昨年の連合取引は、彼らがゲルト・ビルダーと共に働いていないと言った何人かのCDA議員を怒らせた。

2010年に、ゲルト・ビルダーの映画「Fitna」が共に憎しみを起こさせるという容疑で、彼はアムステルダム裁判所で公判中である。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。