on-the-time.jp

2011年02月02日

航空料金を2割引にするから、世界携帯電話会議に出席しろ!

GSMA Mobile World Congressが、航空料金を2割引にするから、WMC(Mobile World Congress/世界携帯電話会議)に飛んで着るように、ジョン・ホフマン(John Hoffman)が言ってきた!

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

どんな投機的事業でも、いつも数には成功のためのメインインディケータがある。

COGS、ARPU、およびNPVのような重要人物はいつも最後のROIに関する早めの洞察を与える。

WMCのキー数字を見ただけで、2011年の最大で、最良の会議になることが明らかになる!

今、Exhibitor Listを調べて、次期供給者、顧客またはパートナーを見つけるチャンスがそこにある!と訴えている。

そのために、MWCの公式エアラインネットワークと国際線航空運賃でバルセロナにくるための航空料金も2割引にした。

今すぐ、フライトを予約しろと言っている。

今までで最も多くのコンファレンスとして、Consumer Electronics、mPublishing、モバイルテレビ、およびApp Planet Forumのような新しい話題を含んで、3,885が準備できたと言っている。

判っています!

昨年の携帯電話会議は、狂ったように話題の山だった!

この情報が、すべて私個人向けであることから、URLを書くこともできない!

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト