2011年02月02日

航空料金を2割引にするから、世界携帯電話会議に出席しろ!

GSMA Mobile World Congressが、航空料金を2割引にするから、WMC(Mobile World Congress/世界携帯電話会議)に飛んで着るように、ジョン・ホフマン(John Hoffman)が言ってきた!

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

どんな投機的事業でも、いつも数には成功のためのメインインディケータがある。

COGS、ARPU、およびNPVのような重要人物はいつも最後のROIに関する早めの洞察を与える。

WMCのキー数字を見ただけで、2011年の最大で、最良の会議になることが明らかになる!

今、Exhibitor Listを調べて、次期供給者、顧客またはパートナーを見つけるチャンスがそこにある!と訴えている。

そのために、MWCの公式エアラインネットワークと国際線航空運賃でバルセロナにくるための航空料金も2割引にした。

今すぐ、フライトを予約しろと言っている。

今までで最も多くのコンファレンスとして、Consumer Electronics、mPublishing、モバイルテレビ、およびApp Planet Forumのような新しい話題を含んで、3,885が準備できたと言っている。

判っています!

昨年の携帯電話会議は、狂ったように話題の山だった!

この情報が、すべて私個人向けであることから、URLを書くこともできない!

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する外部のサイト