2011年02月02日

航空料金を2割引にするから、世界携帯電話会議に出席しろ!

GSMA Mobile World Congressが、航空料金を2割引にするから、WMC(Mobile World Congress/世界携帯電話会議)に飛んで着るように、ジョン・ホフマン(John Hoffman)が言ってきた!

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

どんな投機的事業でも、いつも数には成功のためのメインインディケータがある。

COGS、ARPU、およびNPVのような重要人物はいつも最後のROIに関する早めの洞察を与える。

WMCのキー数字を見ただけで、2011年の最大で、最良の会議になることが明らかになる!

今、Exhibitor Listを調べて、次期供給者、顧客またはパートナーを見つけるチャンスがそこにある!と訴えている。

そのために、MWCの公式エアラインネットワークと国際線航空運賃でバルセロナにくるための航空料金も2割引にした。

今すぐ、フライトを予約しろと言っている。

今までで最も多くのコンファレンスとして、Consumer Electronics、mPublishing、モバイルテレビ、およびApp Planet Forumのような新しい話題を含んで、3,885が準備できたと言っている。

判っています!

昨年の携帯電話会議は、狂ったように話題の山だった!

この情報が、すべて私個人向けであることから、URLを書くこともできない!

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト