2011年02月02日

航空料金を2割引にするから、世界携帯電話会議に出席しろ!

GSMA Mobile World Congressが、航空料金を2割引にするから、WMC(Mobile World Congress/世界携帯電話会議)に飛んで着るように、ジョン・ホフマン(John Hoffman)が言ってきた!

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

どんな投機的事業でも、いつも数には成功のためのメインインディケータがある。

COGS、ARPU、およびNPVのような重要人物はいつも最後のROIに関する早めの洞察を与える。

WMCのキー数字を見ただけで、2011年の最大で、最良の会議になることが明らかになる!

今、Exhibitor Listを調べて、次期供給者、顧客またはパートナーを見つけるチャンスがそこにある!と訴えている。

そのために、MWCの公式エアラインネットワークと国際線航空運賃でバルセロナにくるための航空料金も2割引にした。

今すぐ、フライトを予約しろと言っている。

今までで最も多くのコンファレンスとして、Consumer Electronics、mPublishing、モバイルテレビ、およびApp Planet Forumのような新しい話題を含んで、3,885が準備できたと言っている。

判っています!

昨年の携帯電話会議は、狂ったように話題の山だった!

この情報が、すべて私個人向けであることから、URLを書くこともできない!

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト