on-the-time.jp

2011年01月31日

AndroidがスマートフォンOS販売で、2010年第4四半期にノキアを抜き、トップ!

Cellular-Newsは、Canalysによって発表された数字によると、Google Androidスマートフォン・プラットホームが、2010年第4四半期にノキア(Nokia)のシンビアンOS(Symbian OS)に追いつき、追い越したと報告した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

Androidベースのスマートフォンの出荷が3,290万に達し、ノキアのシンビアン・プラットホームは3,100万でと言う結果になった。

しかし、ノキアは28%のシェアと共に最大の単一のブランド・スマートフォン・ベンダーとして位置を維持した。

また、2010年第4四半期は、1億120万ユニットの出荷が前年比89%の成長を表して、世界的なスマートフォン市場が、高く昇り続けていることを証明した。

これはスマートフォンの歴史で、大きな区切りになった。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。