gaYa広告

2011年01月31日

AndroidがスマートフォンOS販売で、2010年第4四半期にノキアを抜き、トップ!

Cellular-Newsは、Canalysによって発表された数字によると、Google Androidスマートフォン・プラットホームが、2010年第4四半期にノキア(Nokia)のシンビアンOS(Symbian OS)に追いつき、追い越したと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

Androidベースのスマートフォンの出荷が3,290万に達し、ノキアのシンビアン・プラットホームは3,100万でと言う結果になった。

しかし、ノキアは28%のシェアと共に最大の単一のブランド・スマートフォン・ベンダーとして位置を維持した。

また、2010年第4四半期は、1億120万ユニットの出荷が前年比89%の成長を表して、世界的なスマートフォン市場が、高く昇り続けていることを証明した。

これはスマートフォンの歴史で、大きな区切りになった。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。