gaYa広告

2011年01月31日

AndroidがスマートフォンOS販売で、2010年第4四半期にノキアを抜き、トップ!

Cellular-Newsは、Canalysによって発表された数字によると、Google Androidスマートフォン・プラットホームが、2010年第4四半期にノキア(Nokia)のシンビアンOS(Symbian OS)に追いつき、追い越したと報告した。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

Androidベースのスマートフォンの出荷が3,290万に達し、ノキアのシンビアン・プラットホームは3,100万でと言う結果になった。

しかし、ノキアは28%のシェアと共に最大の単一のブランド・スマートフォン・ベンダーとして位置を維持した。

また、2010年第4四半期は、1億120万ユニットの出荷が前年比89%の成長を表して、世界的なスマートフォン市場が、高く昇り続けていることを証明した。

これはスマートフォンの歴史で、大きな区切りになった。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。