on-the-time.jp

2011年01月21日

FBIが、米国最大の組織暴力団一掃を狙った!

CNNは、FBI史上、マフィアに対する最大の捜査の一つとして、組織犯罪暴力団の犯罪に係わったとされる127人を逮捕するために、地域法実施で働いている連邦官が、イタリア、ニューヨーク、ニュージャージー、およびロードアイランドと四方八方に広がったと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

名なニューヨークのガンビーノ(Gambino)、コロンボ(Colombo)、ボナンノ(Bonanno)、ジェノバーゼ(Genovese)、およびルチェーゼ(Lucchese)の5ファミリーで申し立てられたメンバーは、4つの異なった管内における16の告発に基づいて、木曜日に逮捕されたと、エリック・ホルダー司法長官(Attorney General Eric Holder)はニューヨークの記者会見で言った。

彼は、イタリアの犯罪組織の名前について言及して、「今日の逮捕と罰金はラ・コーザ・ノストラ(La Cosa Nostra)の非合法活動を中断する際に重要な前進をマークします。」と言った。

米国司法省の声明によると、1981年までさかのぼって、共謀を含んでいる連邦犯罪、放火、強要、麻薬密売、非合法的なギャンブル、作業ゆすり、および殺人で、イタリアの1人を含む91人のメンバーと彼らの仲間を告発した。

声明には、さらに追加36人の容疑者が犯罪者とされる活動における彼らの役割のために、指名手配されたと書かれていた。

周知の犯罪ネットワークに対して、エリック・ホルダー司法長官が記述した中でただ1日の捜索で、最大の襲撃に続いて、コロンボ・ファミリー指導部の数人の上位メンバーと多くを含む約125人が、現在、手配中である。

職員は、以前に請求された4つの手配を保管していたと言った。

また、ニューイングランドのパトリアルカ(Patriarca)ファミリーとニュージャージーを拠点とするダカバルカッテ(Decavalcante)ファミリーのメンバーは関連する連邦犯罪で起訴した。

エリック・ホルダー司法長官はレポーターに、
「いくつかの主張が、知覚されたライバルを排除するために古典的なギャングの殺し屋にかかわります。」
「他のものは意味のない殺人にかかわります。」
と言った。

亡命の点在している履歴にもかかわらず、1991年から「連邦政府に協力すること」を認めたルチェーゼ・ファミリーのアルフォンス・デ'アルコ(Alphonse D'Arco)の犯罪ボス代理と共に始まって、移動は組織犯罪の可能な再起に関する心配の中で始まった。

ガンビーノ・ファミリーのアンダーボスであるサルヴァトーレ(Salvatore)「雄牛のサミー(Sammy the Bull)」グラバーノGravanoは、減刑判決(悪名高いガンビーノの中心人物のジョン・ゴッティ(John Gotti)の信念に通じた犯罪と引き換えに証拠を提出してその同じ年に後で亡命した。

ニューヨーク・ウォーターフロント・コミッショナー(New York Waterfront Commissioner)のロナルド・ゴールドストック( Ronald Goldstock)は、「あなたが50年代、60年代、および70年代の暴徒について、通報者は全く実際にはいませんでした。」
「今日、劇的に変化しました。」
「暴徒は実際に認知できません。」と言った。

Among those charged:
* Luigi Manocchio, 83, the former boss of the New England LCN;
* Andrew Russo, 76, street boss of the Colombo family;
* Benjamin Castellazzo, 73, acting underboss of the Colombo family;
* Richard Fusco, 74, consigliere of the Colombo family;
* Joseph Corozzo, 69, consigliere of the Gambino family; and
* Bartolomeo Vernace, 61, a member of the Gambino family administration.

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告