on-the-time.jp

2011年01月21日

キューバは、「追って通知があるまで」米国との郵便業務を全面停止!

BBC Newsは、キューバは、米国で昨年発生したイエメンから米国への郵便業務で爆弾が仕掛けられたことから、より厳しい安全策の導入に続き、「追って通知があるまで」キューバは米国へのすべての郵便業務を停止したと報告した。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

キューバの郵便業務で、多量の郵便物が申し込みを拒否され、今後数ヶ月は発送できなくなったと言った。

米国とキューバの間の郵便業務は、キューバの共産革命の後に42年間中断して、2009年に第三国を経由して再開されたばかりであった。

2つの国での関係を修復することに向かって、郵便サービス業務を更新するというバラク・オバマ大統領の決定は、広く変化と考えられた。

緊張を緩和して、人々から人々の関係を改良するところの大統領の努力への妨げが、キューバと米国の間につながるので、今回のサスペンションは解釈されそうだと言っている。

つまり、一部のはみ出し物により、これまでの努力を水の泡にする可能性があることから、完全な安全対策が可能になるまで、全面停止したと言うことになる。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。