2011年01月14日

ほこりでもみ消された巨大な超新星。

NASAは、ブラックホールのためにNASAのスピッツァー宇宙望遠鏡(Spitzer Space Telescope)を使用しで空を捜していた天文学者は、それ自身のほこりでもみ消された巨大な超新星を発見したと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

何百年も前に星から噴火した)の外側のシェル--超新星を見えなくしている絵は、アーティストが描いたものである。

遠方の銀河におけるこの出来事は、私たち自身の天の川で最も明るいスター・システムのために、ある可能な未来を暗示してる。

Image Credit NASA/JPL-Caltech

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト