on-the-time.jp

2011年01月14日

アルゼンチン大統領の現金が、強盗に盗まれた!

BBC Newsは、アルゼンチンの強盗はクリスティーナ・フェルナンデス大統領(President Cristina Fernandez)が公式中東旅行で使うための現金約US$9万を盗んだと、大統領自身が言った報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

職員は、国庫で旅行するための現金をバックパックに入れた。
彼のドライバーが彼を家から0.5ブロック離れたところで降ろした後に、強盗が起こったと警察に言った。

彼が徒歩で家に向かっているとき、彼はモーターバイクの3人組みの男によって要撃された。
その男性は、彼に銃口向けバックパックを強制的に引き渡させた。

彼は1万7000ユーロとUS$6万8000が入っていたと報告している。

アルゼンチンの新聞「Clarin」は、そのお金がフェルナンデス大統領が専用機費用で、クウェート、カタール、およびトルコへの旅行で使用されることになっていたと報告した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

この記事に関連する日付

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。