on-the-time.jp

2010年11月03日

LEGOで、未来を組み立てる。

NASAは2010年11月18日に、学生は2010年11月3日水曜日に、フロリダ州ケープ・カナベラルのNASAケネディ宇宙センター(Kennedy Space Center in Cape Canaveral, Fla.)で「Build the Future(未来を組み立てる)」のイベントににLEGOを使用したと報告した。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

「Build the Future」というイベントはSTS-133任務のための打ち上げ前の活動の一部として行われた。

NASAとレゴ・グループ(LEGO Group)は、科学、技術、工学、および数学への子供の関心をかきたてるように設計された教育的なゲームと活動を特徴とする宇宙条例宣言(Space Act Agreement)にサインした。

Image Credit: NASA/Bill Ingalls

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する外部のサイト