2010年11月15日

淘宝網が検索分野に参入し、新サイトを試験公開した。

新華社は2010年11月16日に、中国最大手のショッピングサイト「淘宝網(淘宝网/タオバオ/Taobao)」が2010年11月15日に検索エンジンサイト「一淘網(一淘网)」を試験的に開放したことを明らかにした報告した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

インターネット検索分野に本格参入する。「一淘網」の責任者は、「ワンストップのショッピング検索エンジンの構築を目指す」と説明した。

電子商取引という商業パターンが誕生して以降、検索エンジンは常に淘宝網の最大のアクセス量を占めた。
国内では57.5%のオンライン・ショッピング・ユーザーが検索を通してブランド、商品情報を得ている。

しかし中国ではサイトのすべての商品情報と業者情報を本格的に提供する検索エンジンがまだないことから、新サイトは淘宝網の70%以上の商品を網羅し、他サイトの商品や業者情報も収集すると言っている。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する日付

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告