on-the-time.jp

2010年11月15日

Politicoは「Politico Pro」の開始日を発表。

イギリスのJournalism.co.ukは、ワシントンの政治のニュースサイト「Politico」が、新しく公式に有料の「Politico Pro」を2011年の2月に開始すると発表した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

約40人のジャーナリストのチームは、エネルギー、技術、健康管理、政治に関するレポートを政策専門家を狙って提供して、新規申込みサービスを提供する。

Politicoのラロンダ・ピーターソン(LaRonda Peterson)が製作エディタになり、Politicoの代理人マネジング・エディタであるティム・グリーブ(Tim Grieve)は新しくサービスで編集主任になるといわれている。

エネルギーチームはGreenwireの元先任のレポーターで日刊Environment&Energyのエディタであったダン・バーマン(Dan Berman)によって率いられ、技術チームは、以前にワシントンポスト、ヒル、およびPoliticoのために技術部門をカバーしたキム・ハート(Kim Hart)によって率いられ、ニューヨークポストの元原稿整理編集者ダイアン・ウェバー(Diane Webber)は健康管理チームを率いる。

Politico Proの予約販売は2010年12月に始まるが、主なPoliticoサイトは無料のままで残る。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。