on-the-time.jp

2010年10月13日

APO(African Press Organisation)とオンライン通信社A24が組んだ!

Journalism.co.ukは、政府、政治団体、およびNGOからの多言語レポートとプレスリリースを含んで配信しているアフリカのオンライン通信社「A24」はパートナーとして、APO(African Press Organisation/アフリカ報道機構)に申し込みをしたと報告した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

「A24」は2008年末に、アフリカのビデオ・コンテンツを世界中の報道機関に販売する事業を開始した。
著作権を保有していている貢献者が総売上高の大半を受け取っている。

「A24」の編集局には、元オーストラリアのABC Newsの専務で、ロイターのグローバルなマルチメディアのヘッドが管理している。

「A24」は2009年9月にサービスとして、アルジャジーラ(Al Jazeera)に申し込みをして、現在、アルジャジーラのアフリカ・ドキュメンタリーを特徴として、サイトを通してドキュメンタリーを買うことができるようになっている。

アフリカのニュース情報は、判りにくく、専門家でも誤解することが多いことで知られている。

その背景には、アフリカ独自の部族主義があり、それは同時に部族間問題が根底にあり、それを理解することは非常に困難なためと言われている。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する日付

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。