gaYa広告

2010年10月13日

ハッブルが小惑星衝突の余波で可能な最初の写真を撮影。

NASAは、NASAのハッブル宇宙望遠鏡(Hubble Space Telescope)が小惑星衝突の余波で撮影可能な最初の写真を撮影したと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

その画像は、彗星のような写真の先頭に奇妙な「X」の形が示されている。

天文学者は、2010年1月から5ヶ月間ハッブル宇宙望遠鏡を使って追跡した。

彼らは、新鮮な小惑星衝突を目撃したと思っていたが、この衝突が2009年前半に起こったこと知って、驚いていた。

「P/2010A2」と呼ばれる小惑星帯は、火星と木星の軌道の間で、何百万もの岩の多い周りを巡航している中で、見つけられた。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。