gaYa広告

2010年10月13日

ハッブルが小惑星衝突の余波で可能な最初の写真を撮影。

NASAは、NASAのハッブル宇宙望遠鏡(Hubble Space Telescope)が小惑星衝突の余波で撮影可能な最初の写真を撮影したと報告した。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

その画像は、彗星のような写真の先頭に奇妙な「X」の形が示されている。

天文学者は、2010年1月から5ヶ月間ハッブル宇宙望遠鏡を使って追跡した。

彼らは、新鮮な小惑星衝突を目撃したと思っていたが、この衝突が2009年前半に起こったこと知って、驚いていた。

「P/2010A2」と呼ばれる小惑星帯は、火星と木星の軌道の間で、何百万もの岩の多い周りを巡航している中で、見つけられた。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。