gaYa広告

2010年10月13日

Appleの「アンチ-セックス」特許を取得。

Fox Newsは、技術ブログReadWriteWebからの情報として、人々が発信した性表現が露骨なテキスト・メッセージを受け取るか、または「sexting」であるとして妨げるのに使用できた特許をアップル(Apple)社がに与えたと報告した。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

まだ市販していない技術だが、電話管理者は、「好ましくない材料」を含むテキストを送るか、または受け取るのを妨げることができるようになる。

この特許申請は2008年に元々ファイルされていて、エレクトロニクスへのアップルの歴史的にファミリー好意的なアプローチに沿った特許であった。

例えば、アップルはiTunes Appストアから、すべての性表現が露骨なアプリケーションを禁止したことで知られている。

そして、ジョブス自身は、この話題に関する彼の考えを非常に明確にした。

「Androidのためのポルノ店があるんでしょう?」

大人がポルノをダウンロードできる場合、その子供もポルノをダウンロードできる。

アップルのチーフは、この前の4月に記者会見の記者団に、
「それは、私たちが行きたくない場所です--したがって、私たちはそこに行くつもりではありません。」と言った。

特許は明確に性的な材料を正確に指摘できないが、現在「適切な状態でそれらをユーザーにするテキスト・コミュニケーションをモニターして、制御する方法がまだありません。」
「コミュニケーションが、例えば、ユーザーの客観的評価評価基準、年齢または平面に基づく承認されたテキストを含んでいて、認可されるなら、そのようなテキストがテキストベースの通信に含まれているのを防ぐかどうか評価できる。」と主張した。

また、そのようなレベルの運営管理コントロールで、現在RIMのBlackberryを専ら使うビジネスには、より魅力的なiPhoneはハンドヘルドになるともいえる。

人気があるブログGawkerは、そのようなペアレンタル・コントロールが結局役に立たないと断言している。
「トウィーンズは、信じられないほど愚かであって、やる気がない。彼らは満足しているブロッキングを逃れる方法を決して理解しない。」と皮肉に馬鹿にしている。

しかし、この特許には、他の用途があるかもしれない。

特許文献によると、教育の目的上、米国特許7814163(U.S. patent 7814163)として2010年10月12日火曜日に承認された。

ただし、Apple社のテレビ電話システム「FaceTime」は、ポルノ・ビデオを配信できるようになっている。

テキストは防ぐが、ビデオは「OK!?」

Text-based communication control for personal communication device

Patent Drawings:
Inventor:Lee, et al.
Date Issued:October 12, 2010
Application:12/006,696
Filed:January 3, 2008
Inventors:Lee; Michael M. (San Jose, CA)
Lee; Matthew M. (San Jose, CA)
Assignee:Apple Inc. (Cupertino, CA)
Primary Examiner:Mesfin; Yemane
Assistant Examiner:
Attorney Or Agent:Blakely, Sokoloff, Taylor & Zafman LLP
U.S. Class:709/206; 709/207
Field Of Search:
International Class:G06F 15/16
U.S Patent Documents:
Foreign Patent Documents:
Other References:

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告