on-the-time.jp

2010年10月13日

アップル・マジック・トラックパッドは、根気。

MacObserverは、ジョン・マテーロ(John Martellaro)が、アップル・マジック・トラックパッド(Apple Magic Trackpad)を紹介し、画期的だが、今後変化すると報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

従来のトラックボールより良く、驚くべき新機能を持っているが、ひたむきなマウス・ユーザーのために新しい筋肉の記憶を必要としていた。

それは新環境順応の一区切りを必要とする。

「アップル・マジック・トラックパッド」は2010年7月27日に、多くのファンファーレなしでリリースされた。

「アップル・マジック・トラックパッド」は、トラックパッドをデスクトップ・ユーザーに提供する5インチ(13cm)の正方形のタッチ・ポインター・デバイスである。

ジョン・マテーロは、1週間の使用後に、予期しなかった新しくて奇妙な問題を見つけた。

それを解決するには、必要な筋肉の記憶を開発するには数日から1週間かかるかもしれない。
つまり、忍耐が義務的になると言っている。

また、アップル・マジック・トラックパッドが安くないので、すぐにMac人生を素晴らしくすると予想して、人は気まぐれでそれを買いたがっていないと言っている。

とくにテキストを多く扱うものにとって、迅速な修正をするように主要なカーソルを使用することが時々より速いと言っている。

ジョン・マテーロの感想は、アップル・マジック・トラックパッドはグラフィック向けポインター・デバイスであるかもしれないと言うことである。

Product: Magic Trackpad
Company: Apple
List Price: US$69.00

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

gaYa広告