on-the-time.jp

2010年10月13日

チリの世界最大イベントが完了し、33人が救出された。

ニューヨークタイムズ(New York Times)は2010年10月12日から、「All 33 Miners Rescued」をアップデートしながら公開し、2010年10月13日に完了したことを報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

予定では2〜3日必要と言うことであったが、はやる心と国民の期待に応えるように、次々救出した。

チリの採掘大臣ローレンス・ゴルボーン(Laurence Golborne)は、分前の彼のTwitter配信で6人の救助作業者が、まだ地表に戻る必要があることに注意した。

採掘大臣ローレンス・ゴルボーンの対応がもっとも注目され、彼はほぼ次期大統領の席を獲得したことだろう。

多くの政治家は、このようなチャンスを待つが、同時にそのチャンスを小さなミスで逃がす。

しかし、彼は確実に、神まで導引して自分のものにした。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

gaYa広告