on-the-time.jp

2010年10月13日

チリの世界最大イベントが完了し、33人が救出された。

ニューヨークタイムズ(New York Times)は2010年10月12日から、「All 33 Miners Rescued」をアップデートしながら公開し、2010年10月13日に完了したことを報告した。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

予定では2〜3日必要と言うことであったが、はやる心と国民の期待に応えるように、次々救出した。

チリの採掘大臣ローレンス・ゴルボーン(Laurence Golborne)は、分前の彼のTwitter配信で6人の救助作業者が、まだ地表に戻る必要があることに注意した。

採掘大臣ローレンス・ゴルボーンの対応がもっとも注目され、彼はほぼ次期大統領の席を獲得したことだろう。

多くの政治家は、このようなチャンスを待つが、同時にそのチャンスを小さなミスで逃がす。

しかし、彼は確実に、神まで導引して自分のものにした。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。