gaYa広告

2010年10月13日

チリの世界最大イベントが完了し、33人が救出された。

ニューヨークタイムズ(New York Times)は2010年10月12日から、「All 33 Miners Rescued」をアップデートしながら公開し、2010年10月13日に完了したことを報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

予定では2〜3日必要と言うことであったが、はやる心と国民の期待に応えるように、次々救出した。

チリの採掘大臣ローレンス・ゴルボーン(Laurence Golborne)は、分前の彼のTwitter配信で6人の救助作業者が、まだ地表に戻る必要があることに注意した。

採掘大臣ローレンス・ゴルボーンの対応がもっとも注目され、彼はほぼ次期大統領の席を獲得したことだろう。

多くの政治家は、このようなチャンスを待つが、同時にそのチャンスを小さなミスで逃がす。

しかし、彼は確実に、神まで導引して自分のものにした。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。