on-the-time.jp

2010年10月13日

チリの鉱山生き埋め救出の生インターネットTV。

BBCは2010年10月12日から、インターネットTVでライブでチリの鉱山生き埋め救出を放送し始めた。

チリ中、いや世界中が最初の救出を目にしようと注目している。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

マヌエル・ゴンザレス・パベス(Manuel Gonzalez Pavez)が、フェニックス・カプセルを救出シャフトで下に向かった後に、地下の現場に達した最初の救助隊員は坑夫であった。

そして、とりあえず、5人の鉱山労働者が救出された。
レポーターは鉱山生き埋めになった33人のチリに住む家族を訪ね、レポートを提供している。

もちろん地下からのライブ映像も送られている。

チリ中がパニックである。

救出されると同時に、用意されたヘリコプターで病院に運ばれている。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

gaYa広告