on-the-time.jp

2010年10月02日

中央インドネシアで列車事故、少なくとも18人が死亡!

BBC Newsは、ジャワ島の街ペマラング(Pemalang)の近くで列車が事故を起こし、少なくとも18人が死亡していると警察が話したと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

ローカルのテレビは目撃者の話として、多数の負傷者が運び出されていると言っている。

事故は2010年10月02日早朝に起こり、首都ジャカルタ(Jakarta)からの列車が北ジャワの海岸にある街ペマラングで別の列車に追突したと言っている。

目撃者によれば、多くの乗客は当時、まだ眠っていたと話している。

スマラン(Semarang)行きの列車がプラットホームに停車していた列車はに向かっていたところへ、スラバヤ(Surabaya)に向かっていた首都ジャカルタからの列車が追突した。

警察は、この事故で交通管理過失が悪いと言った。

KETKは、Metro TVとEl Shinta radioからの情報として、事故は2010年10月02日早朝3時に起こり、26人が死亡したと報告している。

交通省のスポークスマンであるバンバン・エルバン(Bambang Ervan)は、両方のクラッシュを確認したが、データがまだ集められていた最中で、死傷者数を発表するには早過ぎると言った。

ジャワ島の街ペマラング(Pemalang)のGoogle Earthポインター情報
6°52'20.43"S,109°21'36.76"E
または、
-6.872342, 109.360211

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

gaYa広告