gaYa広告

2010年09月13日

未来に向けたNASAの13回目の砂漠旅行!

NASAは、NASAが2010年8月31日から9月15日までアリゾナ砂漠でDesert RATS(Research and Technology Studies)チームが行っている13回目のアナログのテスト風景写真を公開した。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

Desert RATSテストはNASA主導の技術者の一団で、今後の惑星探査ミッションのための目的地のために良い代役として、宇宙飛行士、および科学者がアリゾナ砂漠で技術開発研究を行う機会を提供している。

以前、NASAの宇宙飛行士が初めて月面着陸したとき、あれは真実ではなく、アリゾナ砂漠での実験映像だという噂が流れたこともあった。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する外部のサイト