on-the-time.jp

2010年09月13日

Amazonは太陽の下で、iPadを攻撃した!

電子ブック

paidContentsは、太陽の下で、AmazonのKindle E-inkスクリーンがiPadの液晶ディスプレー画面より読みやすいと指摘するTV広告を開始したと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

さらに面白いのは、プールサイドでAmazonのKindleを読んでいたのが水着の美女で、iPadはちょっと太ったオタク坊やであった。

新しいKindle3について、ギラギラと眩しい光の下でも50%より良いコントラストで読むことができるスクリーンを誇って、iPadを持ったちょっと太ったオタク坊やをからかっている。

この広告が6月末か、7月のはじめだったら---
季節はもう秋、プールサイドの時期は過ぎていた。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。