gaYa広告

2010年09月13日

YouTubeのライブ放送への挑戦!

Google NewsはAP通信からとして、YouTubeが4社のニューメディア・パートナーと共に以前から話題になっていたライブ放送へ作り替えるために実験を開始したと報告した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

新しいライブ・ストリーミング・プラットホームは、2010年09月13日月曜日に始まる2日間のトライアルの後、Web
サイトでかなり拡大すると予測されている。

4社のニューメディア・パートナーは、有名人が集中している「Young Hollywood」、オンラインTVアウトレット「Next New Networks」 ハウツー・ガイド「Howcast」、インターネット文化ビデオ・ブログ「Rocketboom」が参加している。

U2コンサート、インドのクリケットの試合、オバマ社長の最初の一般教書を含んで、ここ2年間で提供された多数のイベントは、そのまま残っている。

しかし、それらのイベントのすべてに関してYouTubeは、ライブwebcastsを有効にするための第三者技術を利用した。

ただし、ライブ・ストリーミング・ビデオは、すでにJustin.tvやLivestreamなどが独自に開始していた。

しかし、YouTubeはWebで最大のビデオ・プラットホームであり、急速に成長しているライブ・ストリーミング・ビデオ・ビジネスでかなりの力になると予想されている。

例えばComScoreのレポートによれば、ライブ・ビデオを見た米国の視聴者は最近、過去1年間で648%時間成長したと、発表している。

また、広告の可能性も高く、平均したオンライン・ビデオより7%も長い間ライブで放送されたビデオを見ていた。

とくに、コンサートなどはライブでないと---これまでも新しい事件があると、ビデオがないかと探し、他では見つかるが、YouTubeではほとんど見つからなかった。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。