2010年09月13日

YouTubeのライブ放送への挑戦!

Google NewsはAP通信からとして、YouTubeが4社のニューメディア・パートナーと共に以前から話題になっていたライブ放送へ作り替えるために実験を開始したと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

新しいライブ・ストリーミング・プラットホームは、2010年09月13日月曜日に始まる2日間のトライアルの後、Web
サイトでかなり拡大すると予測されている。

4社のニューメディア・パートナーは、有名人が集中している「Young Hollywood」、オンラインTVアウトレット「Next New Networks」 ハウツー・ガイド「Howcast」、インターネット文化ビデオ・ブログ「Rocketboom」が参加している。

U2コンサート、インドのクリケットの試合、オバマ社長の最初の一般教書を含んで、ここ2年間で提供された多数のイベントは、そのまま残っている。

しかし、それらのイベントのすべてに関してYouTubeは、ライブwebcastsを有効にするための第三者技術を利用した。

ただし、ライブ・ストリーミング・ビデオは、すでにJustin.tvやLivestreamなどが独自に開始していた。

しかし、YouTubeはWebで最大のビデオ・プラットホームであり、急速に成長しているライブ・ストリーミング・ビデオ・ビジネスでかなりの力になると予想されている。

例えばComScoreのレポートによれば、ライブ・ビデオを見た米国の視聴者は最近、過去1年間で648%時間成長したと、発表している。

また、広告の可能性も高く、平均したオンライン・ビデオより7%も長い間ライブで放送されたビデオを見ていた。

とくに、コンサートなどはライブでないと---これまでも新しい事件があると、ビデオがないかと探し、他では見つかるが、YouTubeではほとんど見つからなかった。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。