gaYa広告

2010年09月13日

YouTubeのライブ放送への挑戦!

Google NewsはAP通信からとして、YouTubeが4社のニューメディア・パートナーと共に以前から話題になっていたライブ放送へ作り替えるために実験を開始したと報告した。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

新しいライブ・ストリーミング・プラットホームは、2010年09月13日月曜日に始まる2日間のトライアルの後、Web
サイトでかなり拡大すると予測されている。

4社のニューメディア・パートナーは、有名人が集中している「Young Hollywood」、オンラインTVアウトレット「Next New Networks」 ハウツー・ガイド「Howcast」、インターネット文化ビデオ・ブログ「Rocketboom」が参加している。

U2コンサート、インドのクリケットの試合、オバマ社長の最初の一般教書を含んで、ここ2年間で提供された多数のイベントは、そのまま残っている。

しかし、それらのイベントのすべてに関してYouTubeは、ライブwebcastsを有効にするための第三者技術を利用した。

ただし、ライブ・ストリーミング・ビデオは、すでにJustin.tvやLivestreamなどが独自に開始していた。

しかし、YouTubeはWebで最大のビデオ・プラットホームであり、急速に成長しているライブ・ストリーミング・ビデオ・ビジネスでかなりの力になると予想されている。

例えばComScoreのレポートによれば、ライブ・ビデオを見た米国の視聴者は最近、過去1年間で648%時間成長したと、発表している。

また、広告の可能性も高く、平均したオンライン・ビデオより7%も長い間ライブで放送されたビデオを見ていた。

とくに、コンサートなどはライブでないと---これまでも新しい事件があると、ビデオがないかと探し、他では見つかるが、YouTubeではほとんど見つからなかった。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。