gaYa広告

2010年09月13日

人権グループは、イラクの囚人虐待の詳細を報告。

USA Todayは、国際的な人権擁護団体がイラクの刑務所と刑務所の抑留者は、裁判もしないで、広範囲の拷問に直面していて、虐待され、彼らの家族や法的な助けに、少ししか近づく手段を持っていないと言ったと報告した。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

軍がほとんどすべての刑務所責任をイラクの政府に引き渡した後に、ロンドンを拠点とするアムネスティ・インタナショナル(Amnesty International)によるレポートは、イラクの正義の未来で厄介な質問を提起した。

レポートには、はっきりした数がリリースされていないが、約3万人の抑留者が現在イラクに拘留中であると述べた。

囚人は混雑した状態、先導で健康上の問題にしばしば収容され、そして、法廷は内部を見ずに、裁判を行っていると言っている。

以前はこのような人権団体の意見に世界中が反応したが、WikiLeaksがドキュメントを公開し始めてから、重要なレポートにもかかわらず、注目されなくなっている。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。