on-the-time.jp

2010年09月09日

Nokia Siemens Networksは、Mobile TVクライアントベースのNokia Qtを開始。

Cellular-Newsは、人々がどんなネットワークを通してでも、どんなスクリーンでもテレビを見ることができる新しいソフトウェア・クライアントを送り出したと報告した。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。


マルチスクリーンTV(Multiscreen TV)クライアントは、インターネットTVと放送テレビをWebでソーシャルネットワーク・アクセサリーとして統合した。

位置やデバイスの如何にかかわらず、「Nokia Siemens Networks Ubiquity Multiscreen TV Platform」を通して提供されたサービスにユーザー・インタフェースを提供している。

クライアントはノキアのオープンソース「Qt」を通してプラットホーム・アプリケーションとユーザーインタフェース・フレームワークに構築できる。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。