2007年07月18日

エリクソンは、インドのBharti AirtelからUS$20億の注文を受けた。

スウェーデンの巨大な電気通信事業者エリクソン(Ericsson)は、インドの農村地域にネットワークを拡大するため、インドのバルティ・エアテル(Bharti Airtel/भारती एयरटेल)からUS$20億の注文を受けた。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

これはエリクソンにとって、過去最大の注文になった。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。