gaYa広告

2010年05月27日

ヨーロッパの最大の歌のコンテスト、どこへゆく!?

オランダのMedia Networkはロイターからの情報として、ヨーロッパで最大の歌のコンテスト「Eurovision」は厳しい新しい経済状態のものでも金遣いが荒く、星明りの野心を縮小させ、体重を減らすことになったと報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

ノルウェーのオスロで開催されたEurovision歌のコンテスト2010(Eurovision Song Contest - Oslo 2010)は、公共放送局によって上演されて、約1億2400万人のヨーロッパ人が見ている。

4つの国が財政難のため手を引き、予算が2010年に4分の1縮まり、昨年の勝者ノルウェーは開催国の公共放送局NRKに融資するためにワールドカップへの権利をライバルに販売し、ノルウェーが再び勝つなら、それには別のショーを上演する現金がないという現実が起こっている。

ワールドカップの放送権を売却までして、どうするというのか?

チェコ共和国、モンテネグロ、およびアンドラは全体で競争から脱落した。
ハンガリーはショーを放送するだろうが競争に参加しないと決めた。

NRKは、過去の数年で成長して、2つのセミ・ファイナルと決勝を土曜日に放送した。
そのために、2600万ユーロを費やすと言っていた。

優勝したのは入れ墨をしたドイツのレナ(Lena)であった。

その華やかな場面の裏は、火の車であった。

これだけ有名になった番組が、これでは他のテレビは、さらに厳しくなっていることだろう。

ヨーロッパでは、テレビの時代が終わろうとしている。
それと同時に、芸能界全体が縮小されることだろう。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。