2010年05月27日

ヨーロッパの最大の歌のコンテスト、どこへゆく!?

オランダのMedia Networkはロイターからの情報として、ヨーロッパで最大の歌のコンテスト「Eurovision」は厳しい新しい経済状態のものでも金遣いが荒く、星明りの野心を縮小させ、体重を減らすことになったと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

ノルウェーのオスロで開催されたEurovision歌のコンテスト2010(Eurovision Song Contest - Oslo 2010)は、公共放送局によって上演されて、約1億2400万人のヨーロッパ人が見ている。

4つの国が財政難のため手を引き、予算が2010年に4分の1縮まり、昨年の勝者ノルウェーは開催国の公共放送局NRKに融資するためにワールドカップへの権利をライバルに販売し、ノルウェーが再び勝つなら、それには別のショーを上演する現金がないという現実が起こっている。

ワールドカップの放送権を売却までして、どうするというのか?

チェコ共和国、モンテネグロ、およびアンドラは全体で競争から脱落した。
ハンガリーはショーを放送するだろうが競争に参加しないと決めた。

NRKは、過去の数年で成長して、2つのセミ・ファイナルと決勝を土曜日に放送した。
そのために、2600万ユーロを費やすと言っていた。

優勝したのは入れ墨をしたドイツのレナ(Lena)であった。

その華やかな場面の裏は、火の車であった。

これだけ有名になった番組が、これでは他のテレビは、さらに厳しくなっていることだろう。

ヨーロッパでは、テレビの時代が終わろうとしている。
それと同時に、芸能界全体が縮小されることだろう。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する日付

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

gaYa広告