2010年04月21日

アフリカ上空に現れた不気味な入道雲。

NASAは、アフリカ上空に、大気中の不安定性から、高くて、濃い入道雲ラテン語における「cumulonimbus clouds(英語でcolumn rain)」が表れた画像を公開した。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

いくつもの群れをなした雲は、寒冷前線に沿ってスコール・ラインとして、単独で雲を形成する。

これらの高いエネルギーは、嵐の重い降水量、稲妻、激しい風速度、および竜巻に関連している。

Image Credit: NASA

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告