on-the-time.jp

2010年04月21日

別世界(Another World)

美容と医学の科学

NASAは、「別世界(Another World)」という画像を公開した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

このこの世のものではないようなこの風景は、チベットの内陸湖「Dagze Co(Dagze Lake, 尼瑪県, ナクチュ県, 中華人民共和国)」の衛星画像であると紹介している。

氷河の時代、湖を旋回して、以前に、より大きくて、より深い湖の存在を証明する多数の化石海岸線によって証明されるように、このの領域はかなり湿っていて湖ははるかに大きかった。

1000年以上の間、気候における変化はチベットのPlateauで、よりすばらしい乾燥をもたらした。

このような場所に、桃源郷があるのかもしれない。
しかし、またもの凄き厳しい環境かもしれない。

「香格里拉(シャングリラ)」を2009年09月18日に紹介したが、無垢な雪山、澄み切った河水、珍しい野花、地平線まで延びる湿原、極彩色に輝く寺、歴史悠久の宗教文化、多彩な風俗があり、天然の観光資源に恵まれ、文化・宝蔵が極めて豊富で、国内外の観光客にとって心の中の「桃源郷」だ。

「シャングリラ(Shangri-La/香格里拉)」は西蔵語で「心のなかの日と月」という意味で、仏教伝説における浄土であり、理想郷ということになる。

Image Credit: NASA/GSFC/METI/ERSDAC/JAROS, and U.S./Japan ASTER Science Team

チベットの内陸湖「Dagze Co(Dagze Lake, 尼瑪県, ナクチュ県, 中華人民共和国)」のGoogle Earthポインター情報
31°53'52.08"N,87°31'48.81"E
または、
31.897800, 87.530225

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告