2010年04月21日

Gizmodoの「次世代iPhone(アイフォーン)」試作品は、本物だった!

AFPは、アップル(Apple)が2010年04月20日に、「次世代iPhone(アイフォーン)」の試作品を入手し情報をウェブサイトで公開したギズモード(Gizmodo)に対し、試作品の返却を要請したと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

この端末を紛失したのはソフトウェア開発技術者グレイ・パウエル(Gray Powell)(27)で、2010年04月18日に、自身の誕生日でカリフォルニア(California)州クパティーノ(Cupertino)に近いレッドウッド・シティ(Redwood City)のバーを訪れた際に「iPhone 3GS」に似せた試作品を持参したが、そのまま椅子に置き忘れて帰ってしまった。

グレイ・パウエルは試作品を引き取りに来ず、グレイ・パウエルの隣で飲んでいたという人物から、試作品を買わないかとの電話を受けたとGizmodoは言っている。

ギズモードのブライアン・ラム(Brian Lam)編集長によると、Wewbサイトで「次世代 iPhone」の詳細を公開した日に、Appleの法務部から試作品の返却を求める書簡が届いた。

ブライアン・ラムは、「一刻も早く次世代 iPhoneを使ってみたいので、試作品は喜んでお返しする」と返答したと報告している。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

この記事に関連する日付

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。