2010年04月21日

Gizmodoの「次世代iPhone(アイフォーン)」試作品は、本物だった!

AFPは、アップル(Apple)が2010年04月20日に、「次世代iPhone(アイフォーン)」の試作品を入手し情報をウェブサイトで公開したギズモード(Gizmodo)に対し、試作品の返却を要請したと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この端末を紛失したのはソフトウェア開発技術者グレイ・パウエル(Gray Powell)(27)で、2010年04月18日に、自身の誕生日でカリフォルニア(California)州クパティーノ(Cupertino)に近いレッドウッド・シティ(Redwood City)のバーを訪れた際に「iPhone 3GS」に似せた試作品を持参したが、そのまま椅子に置き忘れて帰ってしまった。

グレイ・パウエルは試作品を引き取りに来ず、グレイ・パウエルの隣で飲んでいたという人物から、試作品を買わないかとの電話を受けたとGizmodoは言っている。

ギズモードのブライアン・ラム(Brian Lam)編集長によると、Wewbサイトで「次世代 iPhone」の詳細を公開した日に、Appleの法務部から試作品の返却を求める書簡が届いた。

ブライアン・ラムは、「一刻も早く次世代 iPhoneを使ってみたいので、試作品は喜んでお返しする」と返答したと報告している。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。