gaYa広告

2010年04月21日

YouTubeが、ヒトラーの映画「Der Untergang」のパロディを外した!

VNU Netは、YouTubeが、ヒトラーの政権の最後の数日間を描いたオリバー・ヒルシュビーゲル(Oliver Hirschbiegel )による映画「Der Untergang(The Downfall)」のクリップに字幕を付けたパロディを外し始めたと報告した。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

このパロディは、近年で最も人気があるインターネットミームの1つであったが、もう見ることができなくなったと言っている。

映画のある場面が、現代の関心をもじるのにヒトラーの最後へのいらだちを利用し、「The Republican Downfall」では、皮肉にも、ヒトラーがインターネットに関するすべての没落パロディーで、ニューヨークタイムズの没落、共和党の没落などで不平を言っている。
につながっている。

すべてが今、YouTubeから外されている。

コンテンツ保有者は、オンライン共同体がどう応じるかを見るために慎重にその考え方を見ることになるだろう。

現在サイトにおける著作権で保護されたコンテンツの使用で訴訟に直面しているYouTubeと共に、取り外し手順の効力は精査中であり、そして、メディア所有者はたぶん、これをYouTubeから権限のないコンテンツを清めるサインであるとみなすことだろうと言っている。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告