2010年04月21日

イギリスのSMEでモバイル・データは、12カ月で約300%拡大。

Cellular-Newsが、Business Indexによると、2009年はOrangeでモバイル機器からのデータの使用は驚異的な上昇をしたと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

2008年のOrangeと比較して、イギリス全体のビジネス顧客ベースでは平均150%上昇し、SME(Small & Medium Enterprise)sが最大で290%の飛躍をした。

Business Indexは、モバイル・マーケットで業務傾向をスナップに提供するOrangeと、データ使用が、すべてのサイズのビジネスでどう爆発し続けたかをレポートで紹介した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告