on-the-time.jp

2010年04月21日

iPhone開発のためのAdobeのFlashは、CS5と共に終わる。

Mac Observerは、Adobe Creative Suite 5には開発者がFlashアプリケーションを固有のiPhoneプリケーションに変換できるクロス・コンパイラツールを含んでる。
しかし、AppleのApp開発者ライセンス契約(app developer licensing agreement)に基づく変化のおかげでiPhone appビルダーをサポートし続けることを計画しないので、簡単に言えば終わらせることになる。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

Adobeのプロダクト・マネージャーのマイク・チェンバース(Mike Chambers)は、
「しかし、私たちはまだFlash CS5でiPhoneとiPadを狙う能力を出荷していて、現在、その追加出資も計画していません。」と言った。

当分、AdobeがGoogleのAndroidプラットホームを支持して、iPhoneから焦点を移行させ始める。

チェンバースは、
「幸い、iPhoneは町で唯一のゲームではありません。」
「Androidベースの携帯電話はモトローラDroidとNexus Oneの成功で順調です。そして、今年リリースされる予定された多くのAndroidベースのタブレットがあります。」
「私たちは、Flash Player10.1とAdobe AIR2.0の両方をこれらのデバイスに提供するためにGoogleと緊密に働いています。そして、これまでのところ、結果は非常に有望です。」
と言った。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

この記事に関連する日付

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。