gaYa広告

2010年04月21日

iPhone開発のためのAdobeのFlashは、CS5と共に終わる。

Mac Observerは、Adobe Creative Suite 5には開発者がFlashアプリケーションを固有のiPhoneプリケーションに変換できるクロス・コンパイラツールを含んでる。
しかし、AppleのApp開発者ライセンス契約(app developer licensing agreement)に基づく変化のおかげでiPhone appビルダーをサポートし続けることを計画しないので、簡単に言えば終わらせることになる。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

Adobeのプロダクト・マネージャーのマイク・チェンバース(Mike Chambers)は、
「しかし、私たちはまだFlash CS5でiPhoneとiPadを狙う能力を出荷していて、現在、その追加出資も計画していません。」と言った。

当分、AdobeがGoogleのAndroidプラットホームを支持して、iPhoneから焦点を移行させ始める。

チェンバースは、
「幸い、iPhoneは町で唯一のゲームではありません。」
「Androidベースの携帯電話はモトローラDroidとNexus Oneの成功で順調です。そして、今年リリースされる予定された多くのAndroidベースのタブレットがあります。」
「私たちは、Flash Player10.1とAdobe AIR2.0の両方をこれらのデバイスに提供するためにGoogleと緊密に働いています。そして、これまでのところ、結果は非常に有望です。」
と言った。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

この記事に関連する日付

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。