2010年03月21日

噂されたAndroid OSのサムソン・タブレット。

電子ブック

Cellular-Newsは、オランダのTweakersのWEBサイトでサムソン(三星/Samsung)から今年年末に登場すると噂されたGoogleのAndroid OSのタブレットをレポートしたと報告した。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

そのタブレットは、Windowsベースのデバイスであったが、Apple iPadより速く作動すると報告している。

サムソンがタブレット・デバイスに取り組んでいたというレポートは、最初にAPC雑誌でサムソン・オーストラリアのIT事業部(Samsung Australia's IT division)のナショナル・プロダクトとマーケティング・マネージャー(National Product and Marketing Manager)であるエマヌエル・シレネス(Emmanuele Silanesu)が、「サムソンは「下期」にスレートを発売すると言い、そして、デバイスは消費市場に明確な焦点を持っているでしょう。」といったと報告した。

「Tweakers」による後のレポートで、サムソンの中のいくつかの資料を引用し、速度、必要条件を満たすためデバイスがいくつかのレポートによって推定されていたWindows OSではなく、Android OSに基づいていると言った。

ただし、「Tweakers」はオランダ語で書かれているので、英語しか読めない人には残念ながら理解できないかもしれない。

エマヌエル・シレネスは、
「そのスレート・タイプ・プラットホームは、走りが速いと感じていますが、私は、例えば、はるかに大きい柔軟性を持っているAtomベースの製品、入力と出力は言うまでもなく、脚が、はるかに強力である必要であると思います。」
「これには、iPadより多くの可能性があります。」と、言い足した。

AppleのiPadを対照にしないで、サムソン・デバイスが、より広い範囲のサード・パーティー周辺機器をサポートすると予想されている。

サムソン・オーストラリアのIT事業部のフィリップ・ニュートン(Philip Newton)が、シンガポールのサムソン・フォーラム(Samsung Forum in Singapore)で、APCに、「私が、iPadで認めた問題が処理能力である。(欠けている)」と言った。

つまり、年末にサムソンが発売するタブレットは、AppleのiPadよりスピードで勝っていると言っている。

APCは2010年03月15日に、サムソンがAmazonのKindle、B&NのNookをターゲットにしたebook readersもUS$$299からの価格で発売すると報告している。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。