2010年01月21日

エドワーズ元大統領候補がフランセス・クインの父親であることを認めた。

Detroit Newsは、民主党の大統領候補ジョン・エドワーズ(John Edwards)が2回目のホワイトハウズの席を求めるために雇ったビデオグラファーが生んだ子供の父親であることを認めるために、前に一歩進んだと報告した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

彼は2010年01月21日の朝、「私が、彼女が娘であったことを否定するのは、間違っていました。」と言ったと報告している。

ジョン・エドワーズは、このスキャンダルが明らかになったとき、次期大統領候補の席は消えていた。
セックス・スキャンダルは、女性が一斉に手を引く!

彼がラリー・ハンター(Rielle Hunter)との間に生まれた娘の父親であることを否定しながら、エドワーズは、長い後にAP通信への声明をリリースした。

エドワーズが父性であることを隠すために、どう働いていたかを説明すると予想された元選挙運動員からのスキャンダルに関する本が出版される直前に、この発表があった。

元上院議員は、フランセス・クイン・ハンター(Frances Quinn Hunter)の2歳の誕生日が近づいたので、彼は声明で「私はクインの父親です。」と宣言した。

ハンターの弁護士は、コメントを求める要求に、すぐに応じまなかった。
彼女が今、どこに住んでいるかは、明確ではない。

ハンターがエドワーズの仕事を降りた数カ月後、フランセスは2008年2月27日に生まれた。

ジョン・エドワーズとエリザベス・エドワーズ(Elizabeth Edwards)は、2007年7月に30回目の結婚記念日にお祝いするために彼らの結婚の誓いを更新した。

2008年の大統領予備選挙コンテストが始まるすぐ前に、元エドワーズの補佐官アンドリュー・ヤング(Andrew Young)は、初めて子供の父性であることを要求した。

アンドリュー・ヤングは2010年2月2日に、このスキャンダルを詳しく述べた本を出版する予定である。

それにもかかわらず、2007年3月に癌を再発したエリザベス・エドワーズElizabeth Edwards)は彼女の夫のそばに立った。

このことは大きな話題になった。

彼女は、「それは私の部分ではなく、ジョンの人生の一部でしょう」と言って、夫がハンターの子供の父となったかどうかは、彼女に重要でないと言った。

エドワーズが2010年01月21日にリリースした声明で、「私は彼女に値する愛とサポートをパワーで彼女(フランセス)にすべてを提供するつもりです。」
「私は、昨年彼女と時間を過ごして、彼女が愛と愛情に値するための今後の努力が個人的に、そして安らかにできると信じることができました。」

また、「私にとって、彼女が私の娘であったことを間違って否定したことで、彼女が願わくはある日分かるとき、いつか私を許します。」と、エドワーズは言った。

声明に「私は、資金援助をクインに提供していて、将来サポートを提供し続けるために彼女の母親と共に合意に達しました。」
「これらは私が失望させたすべての傷に、十分に決してならないでしょうが、本当に、私は残念です。」
と、彼は言った。

エドワーズは、ABC Newsとの2009年の夏のインタビューで、彼がハンターと共に子供の父となって、実父確定検査を歓迎したことを強硬に否定した。
彼は、その時、事が2006年に終わったと言った。
その年に、エドワーズの政治活動委員会は、ハンターのビデオ生産会社に仕事のUS$10万を支払っていた。

大統領選挙には、もの凄いスキャンダルが潜んでいる。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

gaYa広告