2010年01月14日

マードックが、新規に新聞でオンライン請求を開始した。

BBC Newsは、ルパート・マードック(Rupert Murdoch)のニュース・コーポレーション(News Corporation)によって所有されていた中で最も小さい新聞の1つがオンラインで読者を請求し始めたと報告した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

これは、あくまでも実験を開始したということだろう。

マサチューセッツ州のThe Standard-Times of New Bedfordは、読者が有料を申し込むことで、無料のコンテンツの10倍の項目を見ることができるようになっている。

国内ニュース、国際ニュース、天気予報などで最大、毎週US$4.60を請求する。

The Standard-Times of New Bedfordは、1日当たり約3万部を印刷して販売している。
この新聞は、ルパート・マードック・ニュース・コーポレーションの一部であるthe Dow Jones Local Media Groupがオーナーである。

The Standard-Times of New Bedfordのメアリ・ハリントン(Mary Harrington)は、新聞が効率性の追求における「厳しいステップ」を取ったと2009年12月に発表していた。

彼女は、「この切り替えが、人から見たらデリケートな問題であることを理解していますが、ビジネスモデルは変化しました。そして、私たちはそれを反映するために変化する必要があります。」と言っている。

まずは様子見の生け贄だろう。

New Bedford, MassachusettsのGoogle Earthポインター情報
41°38'10.37"N,70°56'3.14"W
または、
41.636214, -70.934206

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。