on-the-time.jp

2010年01月14日

モバイル・マーケティングの技術概要白書。

オンライン・ショッピング

Watershed Publishing Marketplaceは、Neustarが公開した白書「Mobile Marketing and Outreach Whitepaper」をPDFでダウンロードできるようにしたと報告した。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

もし、広告キャンペーンにモバイル・マーケティングを加えるとき、大きな助けになることだろうと言っている。

携帯電話は個人とコミュニケートする最も個人的な方法になっている。
最近リリースされたレポートは、モバイル・アドレス(Common Short Code)を彼らのマーケティング・ミックスに加えることによって、ブランドがどう米国で実際にすべてのモバイル消費者に連絡できるかを強調している。

つまり、その技術を知らないでモバイル・マーケティング広告キャンペーンを展開したときの悲劇もそこに隠されている。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト