4月23日

イギリスの国家的な聖ジョージの祭日(St. George's Day)

真実の聖者は、伝統的な現代のトルコで生まれ、また、イギリスと共に、その他、カナダ、カタロニア、エチオピア、ジョージア、ギリシア、モンテネグロ、ポルトガル)、セルビア、イスタンブール市、ベイルート、リュブリャナ、モスクワの広範囲で、職業、機構、および病気に苦しむ者の守護聖人である。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

また、聖ジョージ(St. George)は、全世界の聖者でもある。

2014-04-22---なぜセント・ジョージはパレスチナのヒーローか?
0303-00-00----ローマ軍の民衆指導者であった聖ジョージが殉教した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。