gaYa広告

2008年01月14日

トムソン、第2四半期にロイター接収を終了!

Google NewsはにAFPからの情報として、カナダのトムソン(Thomson)社が2008年1月14日にイギリスの巨大メディア「ロイター(Reuters)」の買収は2008年の第2四半期に結論づけると声明を出したと報告した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

現在の米国のライバルであるブルームバーグ越え、この取引はマーケット・リーダーとして財政データで最大のコンテンツ・プロバイダを作成することになる。

また、トムソン社とロイターは2008年1月15日に、同時に米国司法省(US Department of Justice)とEC(European Commission/欧州委員会)へ取引の規定のレビューを発行することに同意している。

ECは2008年3月10日までに、結論を出すことになっている。

民間企業で、銀行、投資会社、および他の金融サービス会社に供給する財政データは、ブルームバーグ、トムソン、およびロイターが大半を占めている。

委員会は2007年10月に、この取引が市場競争を抑圧するかもしれないという重大な関心の上で、徹底的な調査を開始した。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト