on-the-time.jp

2008年01月13日

最初のAndroidベース・プロトタイプ登場!

Moco Newsは、カリフォルニアのサンラモンにあるモバイル機器会社A La Mobileが最初のAndroidベースのアプリケーション開発を開始していると報告した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

USATodayのレポートによれば、それはブラウザ、カメラ、ゲーム、およびその他を含んでいると報告している。

A La Mobileは、HTCのスマートフォンQtek 9090にアプリケーションをインストールしてみたと報告している。

それらは、Google社のブラウザ、音声通話をするための電話ダイヤラー、オーディオプレーヤー、Google Maps、カメラ、ゲーム、カレンダー、コンタクト・マネージャ、計算機、ノートを利用できたと報告している。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。