2009年10月13日

アル・ジャジーラ、世界の通信員英語版ブログを開始!

イギリスのジャーナリスト組合Journalism.co.ukは、アル・ジャジーラの英語版が、世界中にいる通信員が配信する新しいブログサイトを開始したと報告した。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

オンラインメディアのAJE代表モハメッド・ナナバーイ(Mohamed Nanabhay)がJournalism.co.ukに、「アルジャジーラ・ブログ(The Al Jazeera Blogs)は私たちのニュースの背景と、そして、世界の通信員の大規模なネットワークにあなたをお連れすると書かれています。」と言った。

モハメッド・ナナバーイがアルジャジーラの英語版Webサイトを引き継いで、合理的に、興奮して始めた最初の仕事であるとブログで報告した。

アルジャジーラ・クリエイティブ委員会のサポートを踏まえて、ネットワークに対する仕事はクリエイティブ委員会のライセンスの1つとして認可された。

モハメッド・ナナバーイは、トムソンロイターのOpenCalaisシステムを使用することですべてのポストが意味としてタグ付けされている。

そして、「もちろん、ポストがは多くのソーシャル・ウェブを善良して配備し、ユーザーはFacebookを使用するか、TwitterまたはOpenIDにコメントを残すことができると言っている。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。