on-the-time.jp

2009年09月14日

人気俳優パトリック・スウェイジが死去した。

人物

1990年の映画「ゴースト ニューヨークの幻(Ghost)」で幽霊となっても恋人を守ろうとする男性を熱演し、人気を博すなどで知られる米国の人気俳優パトリック・スウェイジ(Patrick Swayze/1952 - 2009)が膵臓(すいぞう)がんのため57歳で死去した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

パトリック・スウェイジは2008年3月に癌を公表し、2年近い闘病生活を続けていた。

パトリック・スウェイジは1952年に、テキサス州ヒューストン生まれ、ダンサー、舞台俳優として活動した後、1987年の青春映画「ダーティ・ダンシング(Dirty Dancing)」で一躍スターになった。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

gaYa広告