gaYa広告

2009年09月14日

人気俳優パトリック・スウェイジが死去した。

人物

1990年の映画「ゴースト ニューヨークの幻(Ghost)」で幽霊となっても恋人を守ろうとする男性を熱演し、人気を博すなどで知られる米国の人気俳優パトリック・スウェイジ(Patrick Swayze/1952 - 2009)が膵臓(すいぞう)がんのため57歳で死去した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

パトリック・スウェイジは2008年3月に癌を公表し、2年近い闘病生活を続けていた。

パトリック・スウェイジは1952年に、テキサス州ヒューストン生まれ、ダンサー、舞台俳優として活動した後、1987年の青春映画「ダーティ・ダンシング(Dirty Dancing)」で一躍スターになった。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。