gaYa広告

2009年09月14日

人気俳優パトリック・スウェイジが死去した。

人物

1990年の映画「ゴースト ニューヨークの幻(Ghost)」で幽霊となっても恋人を守ろうとする男性を熱演し、人気を博すなどで知られる米国の人気俳優パトリック・スウェイジ(Patrick Swayze/1952 - 2009)が膵臓(すいぞう)がんのため57歳で死去した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

パトリック・スウェイジは2008年3月に癌を公表し、2年近い闘病生活を続けていた。

パトリック・スウェイジは1952年に、テキサス州ヒューストン生まれ、ダンサー、舞台俳優として活動した後、1987年の青春映画「ダーティ・ダンシング(Dirty Dancing)」で一躍スターになった。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

gaYa広告