gaYa広告

2009年09月14日

オサマ・ビン・ラディンのメッセージ!

BBC Newsは、イスラム教徒Webサイトでアルカイダ(al-Qaeda)のリーダーのオサマ・ビン・ラディン(Osama Bin Laden)によるといわれるオーディオ・メッセージが公開されたと報告している。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

IntelCenter US monitoring groupはそのメッセージが、「a statement to the American people(アメリカ国民への声明)」として約10分で、ビン・ラディンはビデオではなく、静止画像であったと報告している。

メッセージの内容は音声で、イラクとアフガニスタンの戦争を止めるといっているが、オバマ米国大統領は無力であると言っている。

メッセージでは、ビン・ラディンは、イラクとアフガニスタンの戦争を終わらせるようにホワイトハウスに圧力をかけるようアメリカ人に促した。

また、ホワイトハウスに対する把握力を維持する「新保守主義者(neo-conservatives)」だと訴え、イスラエルに関する彼の方針を再考しなければならないと言っている。

また、ビン・ラディンは初めて、米国同時多発テロを犯した殉教者に言及しないで、称賛もしなかった。

If you stop the war, then fine. Otherwise we will have no choice but to continue our war of attrition on every front [...] If you choose safety and stopping wars, as opinion polls show you do, then we are ready to respond to this,

If you think about your situation well, you will know that the White House is occupied by pressure groups,

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。