on-the-time.jp

2009年09月14日

オサマ・ビン・ラディンのメッセージ!

BBC Newsは、イスラム教徒Webサイトでアルカイダ(al-Qaeda)のリーダーのオサマ・ビン・ラディン(Osama Bin Laden)によるといわれるオーディオ・メッセージが公開されたと報告している。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

IntelCenter US monitoring groupはそのメッセージが、「a statement to the American people(アメリカ国民への声明)」として約10分で、ビン・ラディンはビデオではなく、静止画像であったと報告している。

メッセージの内容は音声で、イラクとアフガニスタンの戦争を止めるといっているが、オバマ米国大統領は無力であると言っている。

メッセージでは、ビン・ラディンは、イラクとアフガニスタンの戦争を終わらせるようにホワイトハウスに圧力をかけるようアメリカ人に促した。

また、ホワイトハウスに対する把握力を維持する「新保守主義者(neo-conservatives)」だと訴え、イスラエルに関する彼の方針を再考しなければならないと言っている。

また、ビン・ラディンは初めて、米国同時多発テロを犯した殉教者に言及しないで、称賛もしなかった。

If you stop the war, then fine. Otherwise we will have no choice but to continue our war of attrition on every front [...] If you choose safety and stopping wars, as opinion polls show you do, then we are ready to respond to this,

If you think about your situation well, you will know that the White House is occupied by pressure groups,

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。