on-the-time.jp

2009年09月14日

モバイル・ブロードバンド・カード市場、2013年までにUS$84億と予想。

未来

Cellular-Newsは、Infonetics Researchからの情報としてHSPAとデマンド・ネットブック(demand for netbooks)でモバイル・ブロードバンド・カードの採用が増加し、モバイル・ブロードバンド・カード(mobile broadband cards)市場は、2013年までに世界中でUS$84億になると予想したと報告した。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

Infonetics ResearchのWiMAX, microwave, and mobile devicesアナリストであるリチャード・ウェブ(Richard Webb)は、「モバイル・ブロードバンド・カードのリーダーであるHuawei社は、健全に出荷が成長しているHSPAとEV-DOをベースに、PCカード、組込型カードで市場の収入シェアを導き、Sierra Wireless、ZTE、Novatel、Sony-Ericsson、Optionが順調にのバイしている。」
「モバイルブロードバンドが発展途上国に広まるとき、HuaweiとZTEがこれらの市場で強く働き、それらのシェアを改良すると予想します。」と言っている。

世界中では、携帯電話、PCベースのW-CDMA/HSPA、CDMA2000/EV-DO、LTEを含んで加入者の数は2013年までに10億まで予想されている。

携帯電話の契約者の成長は、基本的な音声サービスを求めている人々によってあおられ、とくに(ブラジル、ロシア、インド、中国のBRIC、3Gなどすべてに渡って拡大する。

2009年から2013年の間に、モバイル・ブロードバンド・サービスからの世界的なサービス・プロバイダ収入は倍増以上と予測している。

ただし、それは先進国は含まれない。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告