2008-09-02
アイルランドの新聞再生、膨大に増加!
Irish Timesは、国際的な環境コンサルタントRPSによって監査された数字によると、アイルランドは新聞再生を劇的に増加させたことが明らかになった。
[AD] You can advertise on this site.
すべてのアイルランドの新聞用紙の再生率は2002年に28%であったが、現在では73.8%になった。
5年間で45%のジャンプであった。
アイルランドの新聞用紙は現在、毎年16万1000トンが再生されている。
この結果は、アイルランド主要な新聞社を代表するNNI(National Newspapers of Ireland)によって歓迎された。
過去12カ月で16.5%増加させた。
NNIの環境役員エンダ・バックリー(Enda Buckley)は「私たちが昨年、全体のコピーの新しい政策は戻り、再生される売れない新聞の数を最大にしました。」と言った。
バックリーは、「2008年3月の私たちの目標は、すべての売れない新聞の50%を集めることであり、卸売業者と小売業者の協力のおかげで私たちは既にその目標を26%以上超えました。」と言った。
彼は、アイルランドが再生新聞用紙のために、ヨーロッパで最も良い国の1つであると言い足した。
新聞社や出版社は、再生率の報告を義務化し、再生できなかった分を税金として納めるべきです。
なぜなら、再生しなかった分は、税金で処理されている。
[AD] You can advertise on this site.
[AD] You can advertise on this site.








