2009年07月30日

トロントで、ラッシュアワーにあわせて夕刊フリーペーパー発行!

Editor and Publisherは、カナダのトロントでは朝に2種類のフリーペーパー「24 Hours」と「Metro」が発行されているが、9月8日から夕方のラッシュアワーにあわせて、日刊夕刊紙フリーペーパー「t.o.night」がFreshDailyから発行されると報告した。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

また、トロントのCanada: BlogTO、バンクーバーのBeyond Robson、モントリオールの「Midnight Poutine」のWebサイトと連携される。

BlogTOは、午後3時30分と午後6時30分の間に初回配布として10万部を発行すると言っている。

ブログで、「ローカル情報新聞t.o.nightは、長いオフィスでの仕事を終わった後、気分をほぐすため、夜の計画に役立つように、イベント情報、レストランレビュー、および他の出来事情報を提供する」と書いている。

t.o.nightは、Toronto Telegramが1971年に夕刊を発行してから、トロントで初の夕刊フリーペーパーになった。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。