on-the-time.jp

2009年07月18日

PETA、今度は「サン・フェルミン祭」でデモ!

AFPは、フランスのモン・ド・マルサン(Mont-de-Marsan)で恒例の牛追い祭り「サン・フェルミン祭(San Fermin Festival)」開幕を翌日に控えた2009年07月18日に、国際動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会PETA(People for the Ethical Treatment of Animals)」のメンバーが、同地で闘牛に対する抗議行動を行ったと報告した。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

PETAと言えば、色っぽい女性が訴えることも多いが、今回はほとんどがトップレスの女性だった。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する日付

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

gaYa広告