on-the-time.jp

2009年07月18日

PETA、今度は「サン・フェルミン祭」でデモ!

AFPは、フランスのモン・ド・マルサン(Mont-de-Marsan)で恒例の牛追い祭り「サン・フェルミン祭(San Fermin Festival)」開幕を翌日に控えた2009年07月18日に、国際動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会PETA(People for the Ethical Treatment of Animals)」のメンバーが、同地で闘牛に対する抗議行動を行ったと報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

PETAと言えば、色っぽい女性が訴えることも多いが、今回はほとんどがトップレスの女性だった。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。