on-the-time.jp

2008年07月18日

非常に危険な充電器、大量にイギリスが輸入!

BBC Newsはに、携帯電話、ゲーム機、および音楽機器のための何10万台もの危険な充電器がイギリスに輸入されているかもしれないと報告した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

中国から輸入される危険な充電器(AC-DCアダプタ)を研究する取引規格役員が、膨大な数がインターネットと、店で販売されていると報告した。

テストの結果、1つのブランドはオーバーヒートして感電死する可能性があることが判っている。
それは商品ナンバー「DE62347066」で、「Travel Charger」と呼ばれている。

「Travel Charger」は、ニンテンドーDSとDS Liteマシンのために利用される充電器で、特定の警告を発行した。
また、ゲームボーイでも利用できるかもしれないといっている。

Buckinghamshire County Councilの先任取引規格役員クリス・ホールデン(Chris Holden)は、調査によって、 充電器(AC-DCアダプタ)の中には偽の「CE安全マーク」が添付されているという、さらに大きい問題を解明したとBBCにいっている。
この充電器は、携帯電話や音楽機器にも使用される危険性があると指摘している。

「Travel Charger」をしばらく使用すると、電線がはずれ、感電するリスクが発生する。
ピンはイギリスのソケットに収まらないため、オーバーヒートの原因になると報告している。

大騒ぎになっている。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。