on-the-time.jp

2008年07月18日

非常に危険な充電器、大量にイギリスが輸入!

BBC Newsはに、携帯電話、ゲーム機、および音楽機器のための何10万台もの危険な充電器がイギリスに輸入されているかもしれないと報告した。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

中国から輸入される危険な充電器(AC-DCアダプタ)を研究する取引規格役員が、膨大な数がインターネットと、店で販売されていると報告した。

テストの結果、1つのブランドはオーバーヒートして感電死する可能性があることが判っている。
それは商品ナンバー「DE62347066」で、「Travel Charger」と呼ばれている。

「Travel Charger」は、ニンテンドーDSとDS Liteマシンのために利用される充電器で、特定の警告を発行した。
また、ゲームボーイでも利用できるかもしれないといっている。

Buckinghamshire County Councilの先任取引規格役員クリス・ホールデン(Chris Holden)は、調査によって、 充電器(AC-DCアダプタ)の中には偽の「CE安全マーク」が添付されているという、さらに大きい問題を解明したとBBCにいっている。
この充電器は、携帯電話や音楽機器にも使用される危険性があると指摘している。

「Travel Charger」をしばらく使用すると、電線がはずれ、感電するリスクが発生する。
ピンはイギリスのソケットに収まらないため、オーバーヒートの原因になると報告している。

大騒ぎになっている。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。