2007年07月18日

米国の家庭で2008年までに5200万台以上のHDTV。

Hollywood Reporterは、DEG(Digital Entertainment Group)からの情報として、米国には3000万以上の家庭で最低1台のHDTV(High Definition digital TeleVision)があると報告した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

さらに2007年の前半で4500万台が販売され、それは2006年の半年間より50%多く販売された。
そう言えば、最近よく見る米国の家庭や若者の写真は、病んでいるのに普通のように掲載されている。

CEA(Consumer Electronics Association)のレポートによれば、2007年末までにさらに1600万台販売され、合計で5200万台以上になると予測している。

これは全米の36%の家庭でHDTVが浸透し、20%の家庭には1台以上のHDTVがあることになると報告している。

以前は、「HDTV」といえばアナログハイビジョンのことであったが、現在ではすべてデジタル化され、現在もHigh Definition TeleVisionの略称である「HDTV」と「デジタルHDTV」を別に表記し、それまではdigital High Definition TeleVisionと表記していたが、High Definition digital TeleVisionの略称になってしまった。

言葉は、環境でどんどん進化していく!

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

gaYa広告