on-the-time.jp

2007年07月18日

中国のスポーツチャンネルが24時間オリンピックTVに!

the Media Network Weblogは、中国の国営スポーツチャンネルCCTV5が2008年1月1日から、24時間のオリンピック・チャンネルになると報告した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

CCTV(China Central Television)の社長は、CCTV5オリンピック・レポート・グループのために、販売促進、技術的なアップグレード、ロジスティクス、マルチメディア、およびマーケティングを含むのにほとんどの準備仕事を終えたと報告している。

大会中の17日間を始め、2,500時間スポーツ番組を放送する。
1日24時間ですから、約104日間放送し続けることになりますね〜
これは2004年のアテネ・オリンピックより、1,000時間多いことになる。

また、他のCCTVチャンネルとデジタルテレビチャンネルは、カラフルなスポーツ放送を世界に提供するためにCCTV5に協力する。と報告している。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。