2007年07月18日

中国のスポーツチャンネルが24時間オリンピックTVに!

the Media Network Weblogは、中国の国営スポーツチャンネルCCTV5が2008年1月1日から、24時間のオリンピック・チャンネルになると報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

CCTV(China Central Television)の社長は、CCTV5オリンピック・レポート・グループのために、販売促進、技術的なアップグレード、ロジスティクス、マルチメディア、およびマーケティングを含むのにほとんどの準備仕事を終えたと報告している。

大会中の17日間を始め、2,500時間スポーツ番組を放送する。
1日24時間ですから、約104日間放送し続けることになりますね〜
これは2004年のアテネ・オリンピックより、1,000時間多いことになる。

また、他のCCTVチャンネルとデジタルテレビチャンネルは、カラフルなスポーツ放送を世界に提供するためにCCTV5に協力する。と報告している。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

gaYa広告