on-the-time.jp

2008年06月20日

Facebook、世界最大になるため中国でサービス開始!

ロイターは、Facebook.comが海外のライバルと競争するため、世界最大のインターネット市場である中国本土で、中国人Webサーファーを狙うバージョンを開始したと報告した。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

中国本土でWebサイトにアクセスするFacebookユーザーは、zh-cn.facebook.comになる。
zh-cn.facebook.comには、中国本土で使用される中国語の簡易型のバージョンになる。
香港と台湾で使用される繁体字中国語も利用可能になっている。
facebookは2008年になって、フランス、ドイツ、スペインのバージョンをリリースした。
facebookの6700万人のユーザーで3分の2は、米国以外に済んでいる。

ターゲットはもちろん、2007年4月に中国版を開始し、20カ国以上でサービスを展開しているNews CorpのMySpaceである。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具ので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する外部のサイト