gaYa広告

2008年06月20日

Facebook、世界最大になるため中国でサービス開始!

ロイターは、Facebook.comが海外のライバルと競争するため、世界最大のインターネット市場である中国本土で、中国人Webサーファーを狙うバージョンを開始したと報告した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

中国本土でWebサイトにアクセスするFacebookユーザーは、zh-cn.facebook.comになる。
zh-cn.facebook.comには、中国本土で使用される中国語の簡易型のバージョンになる。
香港と台湾で使用される繁体字中国語も利用可能になっている。
facebookは2008年になって、フランス、ドイツ、スペインのバージョンをリリースした。
facebookの6700万人のユーザーで3分の2は、米国以外に済んでいる。

ターゲットはもちろん、2007年4月に中国版を開始し、20カ国以上でサービスを展開しているNews CorpのMySpaceである。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告